2018年09月

一緒にいれば安心

一緒にいれば安心
    ◆お客様コメント◆   いろいろ対応ありがとうございました。 これからも50年間、よろしくおねがいします!!   ナナカマド大事にします♡     ◆ス…

二色に輝く指輪

二色に輝く指輪
  ◆お客様コメント◆   とても素敵な指輪を購入できて嬉しいです! オースカさんはとても対応が優しく親切で、 心地よく指輪を選ぶことができました。   これからちょこちょこお世話になること…

ケースを開けた瞬間の幸せ

ケースを開けた瞬間の幸せ
  ◆お客様コメント◆   この度は、ステキな指輪を紹介して頂き ありがとうございます。 オースカさんで、この指輪に出会えて本当に良かったです。 これからも、お世話になります。 初めて箱を開けた時のふ…

ピュアな輝きを永遠に

ピュアな輝きを永遠に
  ◆お客様コメント◆ 指輪の50年保証に負けないくらい、 より長く楽しく”輝く”時間をつくっていきます。 指輪のように”ピュア”に!   おばあちゃんになってもこの指輪が似合う、 ステキな女性になり…

受け継がれていく幸せ

受け継がれていく幸せ
◆お客様コメント◆ この度はあたたかく迎えてくださりありがとうございます。 運命の指輪に出会えました! スタッフの皆さまの人柄もよく、何度も通いたいと思うお店です 今後もクリーニング等でお世話になりますが、 宜しくお願い…

「純粋な気持ちを忘れずに」

「純粋な気持ちを忘れずに」
◆お客様コメント◆ いつも丁寧な対応ありがとうございます。 何度か来店し、 2人が気に入った指輪を選ぶことが出来ました。 指輪を身に着けた彼女の笑顔を見ることができて、 本当に良かったです。 これからも長いお付き合いをよ…

ウフフなお2人

ウフフなお2人
◆お客様コメント◆ ステキな指輪、ありがとうございました。 サプライズにもご協力して頂いて・・・ 大成功でした! どんなことがあっても支え合っていきます!! 本当にありがとうございました。 ◆スタッフコメント◆ オシャレ…

幸せの愛す(ICE)ブルーダイヤ

幸せの愛す(ICE)ブルーダイヤ
◆お客様コメント◆  ♫  指輪について何も知らなかった2人に、 とても優しく丁寧に説明して頂き、 とても助かりました。 二人のお気に入りを見つけることができました。 ありがとうございます。 これから指輪を大切にしながら…

3人で幸せいっぱい!

3人で幸せいっぱい!
◆お客様コメント◆ ステキな指輪をありがとうございました。 親切に対応していただき、 お互い満足する指輪を選べ嬉しいです  ◆スタッフコメント◆ 当時、生後3カ月 とっても美人でおりこうさんなRちゃんと一緒に 記念の写真…

幸せの重ね着け

幸せの重ね着け
◆お客様コメント◆ スタッフの方々のおかげで、 素敵な婚約指輪と結婚指輪に出会うことができました。 今後も指輪のクリーニングや人生の節目に、 アクセサリーを購入させて頂きたいです! 本当にありがとうございました。 ◆スタ…