2021年02月

結婚生活を幸せに導く指輪

結婚生活を幸せに導く指輪
この先どんな苦難も二人で乗り越え 幸せになります! 指輪選びをジュエリーオースカさんでできたこと、 本当に嬉しいです。親身になって相談に のっていただいた小山さんありがとうございました。   会津若松市よりお越…

寄り添い合う結婚指輪

寄り添い合う結婚指輪
クリスマスにご入籍されて、その日にご結婚指輪を決められた幸せなお二人。 シンプルな中にも二人らしさのある指輪を♡との想いで選ばれたニナリッチの指輪。 男性と女性のデザインが同じで、全くのお揃いです!   &nb…

本日はお日柄も良く

本日はお日柄も良く
本日はお日柄もよく・・・ 2つの人生を1つに重ね、この指輪と共に 歩んでいきたいと思います。 オースカの皆様、御丁寧な対応、ありがとうございます。   会津若松市よりお越しの D様♡K様

結婚指輪と共に歩む幸せな人生

結婚指輪と共に歩む幸せな人生
結婚指輪は、お揃いのペアがいいです♡との想いで選ばれたピンキー&ダイアンの指輪。     お二人共にピンクゴールドの色味に惹かれて。そして、滑らかなウェーブのデザインは着けた際のラインが綺麗。着け心地…

おふたりらしさを表した指輪

おふたりらしさを表した指輪
↑結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。 初めてのご来店は、彼氏さんお一人で。彼女さんから「こんなタイプの感じのもの」と言われたものをお探しでした。しかしながら、おふたりにとっての指輪の存在とは?、…

おふたりで永遠に!

おふたりで永遠に!
  ステキな指輪にめぐり逢えて本当に幸せです!! これからも仲良く、指輪と共に歩んでいきたいと思います! ありがとうございました! 2人で永遠に!ありがとうございました!   (会津若松市よりお越しの…

二人らしさ溢れる結婚指輪

二人らしさ溢れる結婚指輪
去年の11月22日「いい夫婦の日」にご入籍された幸せなお二人。 選ばれたご結婚指輪は、コラニーのハナミズキとクレマチス。   男性のハナミズキはシンプルなやや幅広の甲丸のデザイン。 指輪を色々着け比べられた中で…

おふたりの「純粋な気持ち」

おふたりの「純粋な気持ち」
ステキな指輪をありがとうございます。 年末のお忙しい時期にもかかわらず、 丁寧な対応をしていただき、とても 嬉しかったです。ふたりの『純粋な 気持ち』をずーっと大切にしていきます!!   (会津若松市よりお越し…