2019年05月

実りある未来へ

実りある未来へ
ご納品当日は、ご入籍の手続きを市役所で済まされた後、ご来店いただきました。 ご入籍おめでとうございます♡   奥様曰く、「旦那さんは有言実行の人♡」というように、 お互いが信頼しあい、とっても仲睦まじいご夫婦。…

大好きなディズニーの結婚指輪

大好きなディズニーの結婚指輪
 先日、ディズニーシンデレラブライダルコレクション2019の 結婚指輪をご注文されたカップルさんがご来店されました。  毎年、モデルチェンジするシンデレラの結婚指輪。 2019限定モデルは、シリーズ初、ピンクダイヤモンド…

以前からディズニー好き♪

以前からディズニー好き♪
  以前からディズニーが好きで来店した時に  ディズニーの指輪を見てその中でもシンデレラ シリーズのデザインが気に入ったために選びました。 お店の方には親切&丁寧に説明していただき、 感謝しています。か…

5月の誕生石「エメラルド」

5月の誕生石「エメラルド」
  5月の誕生石「エメラルド」💎✨     皆さん、ご自分の誕生石ってご存知ですか? 今月5月の誕生石は「エメラルド」 ご存知の方も多い、緑色の宝石ですね✨ 宝石言葉は「幸福」 ギリシャ神話…

コラニー「シラカバ」

コラニー「シラカバ」
  コラニー「シラカバ」   シラカバの木と葉をデザインに落とし込んだマリッジリング💍✨ ぱっと目を惹く個性的なデザインと 唯一無二の存在感が特徴です😳   メンズは力強くシラカバの幹そのも…

ずーっと大切にしたい結婚指輪

ずーっと大切にしたい結婚指輪
  ◆お客様コメント◆   上村さん・小山さん この度は、すごくステキな結婚指輪を ありがとうございました♡ 今後もよろしくお願いします☆   M様・Y様 (会津若松市在住)

手と手を取り合って愛を育む指輪

手と手を取り合って愛を育む指輪
遠く離れた異国の地「会津」で出会ったお2人。   彼女が「努力の人」と称すように、   外国語である日本語がとても堪能で優しい彼と、   清楚で知的な雰囲気の仲良しカップルさん 🙂    &…

桜峠の桜、見事でした。

桜峠の桜、見事でした。
    ゴールデンウィークの休みの日に、桜峠に行ってきました。 前から話題になっていて、是非、一度は見てみたいと思っていたら、 丁度、休みの日が見頃になっていたので、早速行ってみました。 連休中で、道路は多少混…