2017年11月

悩んで辿り着いた最高の指輪

悩んで辿り着いた最高の指輪
オースカに3度お越し頂き 他店でもネットでもいろいろ見た結果、 辿り着いたのは、コラニーの「オリーブ」のペアリング 1回目のご来店で最初にお気に入りだった いわゆる「一目惚れ」した「オリーブ」 お二人で悩み抜いた末に出し…

個性的なオーダーメイドリング

個性的なオーダーメイドリング
クリーニングしたお客様に、 リングの写真を撮らせてもらいました   メンズは「コラニー」の「OPUS2」に クールなブラックダイヤ&裏に奥様の誕生石ルビーを入れたもの レディースは「コラニー」「イルアール ジュビリーリン…

ひまわりモチーフのリング

ひまわりモチーフのリング
      とっても明るいお二人に ピッタリのひまわりモチーフのリングを決めて頂きました。 プラチナとイエローゴールドのコンビデザインもオシャレで 本当に良くお似合いだと思います。 これから、お二人で明るく幸せな家庭を築…

幸せカップル♡

幸せカップル♡
マリッジリングは、常に身に着けていたいという想いから お肌に優しいアレルギーフリーのチタンリングを選ばれました。 チタンのブルーとピンクの発色も気に入って頂けて良かったです。 大切に着け続けて下さいね Y様・M様 ご来店…

2つの魔法が込められたマリッジリング

2つの魔法が込められたマリッジリング
ディズニーオリジナルのマリッジリングを お求め頂いたお二人。 ミッキーの魔法とサムシングブルーの青の魔法で ずっとお幸せに K様・N様 ご来店、誠にありがとうございました。 いつまでも末永くお幸せに