2019年06月

「パパラチアサファイア」

「パパラチアサファイア」
  パパラチア(シンハラ語で蓮の花)の由来通り、 蓮の花に似た繊細な色合いと希少性の高さから 「キング・オブ・サファイア」と称されています。 蓮の花に似たオレンジピンクの繊細な色は中でも別格です。  …

お互いこそが運命の相手

お互いこそが運命の相手
同じ年の仲良しカップルさん♡ 今年の9月には、第1子の男の子が生まれるそうで、 本当に幸せ絶頂のお2人。 そんなお2人が選ばれた指輪は、 ディズニー「美女と野獣」ブライダルコレクション 2018年<2nd season&…

素敵な指輪をありがとう

素敵な指輪をありがとう
  素敵な指輪を ありがとうございました。 一生大切にします! たくさんのアドバイスありがとうございました。   (会津若松市在住)   H様&M様  

カラフルウォッチ大集合!

カラフルウォッチ大集合!
デートに仕事にランチに 「今日のお洋服にはどの色の時計がいいかしら?」 お出かけ前に時計を腕につける瞬間ってなんだかワクワクしますよね!     6月22日(土)23日(日)24日(月)に そんな時計…

ストロベリームーン

ストロベリームーン
皆さんは年に1度観測できる<ストロベリームーン>ってご存知ですか? 年12回の満月のうち、夏至の時期に見える満月だけが、ほのかな赤みがかかってピンク色に見えるのです。 これが<ストロベリームーン>。 実は、「好きな人と結…

HOSHI no SUNA 「JUNO」

HOSHI no SUNA 「JUNO」
6月といえば憧れる女性も多い 「ジューン・ブライド – June Bride」の季節ですね。 本日は6月の女神の名前が付いた ブライダルリングをご紹介いたします。           HO…

お互いに心から尊敬しあえるお2人

お互いに心から尊敬しあえるお2人
会津に引っ越してきたばかりの お忙しい時期にご成約頂き、 ご納品の日に入籍をされたお2人。 ご縁に感謝です。 本当におめでとうございます!   結婚指輪は「贈られるものだから、 相手から見て良いモノを選びたい」と お考え…

初心に戻れる指輪

初心に戻れる指輪
                         お世話になりました。 二人で良い指輪を選べました。 コラニー、妻と供に大切にします。 ありがとうございました。   問題(困ったこと)が起きたら指輪を見て初心に戻ります。…