2018年02月

かっこいいペアの結婚指輪

かっこいいペアの結婚指輪
◆お客様コメント◆ 素敵な指輪をありがとうございました。 大事に着けさせて頂きます。 スタッフの方の対応もとても親切で話しやすい雰囲気でした。 また機会があればよろしくお願いします。 ◆スタッフコメント◆ お2人とも同じ…

ずっとハートでいられる指輪

ずっとハートでいられる指輪
◆お客様コメント◆ Happy Wedding オースカさん、本当にありがとうございました。 2人で仲良く頑張ります。 今後も指輪のメンテナンス含め よろしくお願い致します。 ◆スタッフコメント◆ 中学からの長~いお付き…

夢が叶った指輪

夢が叶った指輪
◆お客様コメント◆ すごく可愛い指輪 大満足です 本当にありがとうございました。 小さい頃からの「女の夢」がまた1つ叶いました 家族と指輪、一生大切にしていきます。 また何かあった時は、よろしくお願いします。 ◆スタッフ…

指輪の輝きよりも

指輪の輝きよりも
◆お客様コメント◆ 指輪を決めて、実際につけてみて 結婚した実感が強くなりました これからは、指輪の輝きよりも 強く輝けるように2人、手を取り合って生きていきたいです ◆スタッフコメント◆ クリスマスイブにプロポーズされ…

運命を感じた指輪

運命を感じた指輪
◆お客様コメント◆ オースカ様へ この度は素敵な指輪をすすめていただき、ありがとうございました。 店の名前と同じ『十六夜』という指輪があることに 驚きとともに、運命を感じました。 この指輪とともに、どの夫婦にも負けない …

世界に1つだけの指輪

世界に1つだけの指輪
◆お客様コメント◆ オースカスタッフ一同様 素敵な婚約指輪をありがとうございました!! “世界に一つだけの指輪“感激です 一生大事にしていきたいと思います!! スタッフの方々の対応もとても親切で お話していてもとても楽し…

娘さんと3人で幸せを願って

娘さんと3人で幸せを願って
◆お客様コメント◆ 婚約指輪に合う指輪を探していて オースカに来てみたら、 婚約指輪に合うものがあり気に入り購入しました。 大切に使わせて頂きます。 今度は娘の分もいずれは購入してみようかなぁ…と思います。 ◆スタッフコ…

永遠の愛の誓い

永遠の愛の誓い
◆お客様コメント◆ この度は、親切な対応をして頂き、ありがとうございます。 おかげ様で、二人が満足できる指輪に出会うことができました。 この指輪に永遠の愛を誓い 支え合っていきます。 本当にありがとうございました。 ◆ス…