春風のように優しく寄り添う二人の結婚指輪

こんにちは!福島県会津若松市のジュエリーオースカです。

この度は、数あるジュエリーショップの中から、当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
当店で、ブライダルジュエリーという「幸せな物語」をおつくりになられた、素敵なカップル様、プロポーズ男子を紹介いたします。

 

今回ご紹介する素敵なカップルは、T様♡R様です。

 

結婚指輪ご納品の際、新郎T様は少し照れたように「まだ実感がわかないかも…」とお話しされていました。
そんなお姿からも、これから始まる新しい日々への優しい期待が静かに伝わってきました。


一方、新婦R様は、婚約指輪と重ね着けした指輪を見つめながら「きれいです」と喜びに浸っているご様子。
言葉は少なめでも、お二人の手元にはしっかりと“幸せ”が表れていました。

 

 

 

以前、サプライズプロポーズで彼女へ婚約指輪を贈られたT様。
その後、サイズ確認のためにお二人でご来店され、今度は結婚指輪を仲良く一緒に選ばれました。

 

指輪の内側にはT様の誕生石「エメラルド」をお揃いでセッティング。
石言葉は“幸福”。まさにお二人のこれからの人生にぴったりのメッセージが宿る特別なお守りになりました。

 

すでにご入籍日も決まっており、「その日に間に合わせたい」とのご希望も伺っていたため、私たちも心をこめて指輪をご用意させていただきました。

 

 

お二人が選ばれたのは、サムシングブルー「Leaves(リーブス)」

R様は婚約指輪と重ね着けできるデザインを希望され、ややVラインの柔らかなウェーブが印象的な「リーブス」に心惹かれました。
T様も彼女の想いに寄り添い、同じシリーズのメンズリングをセレクト。

 

「Leaves(リーブス)」は、春の風にそよぐ木の葉をモチーフにした、やさしく上品なデザイン。
レディースリングには、品よく輝く5石のダイヤモンドがセッティングされ、指元にさりげない華やかさを添えてくれます。
どちらのリングも、手になじむ滑らかなカーブが魅力で、日常使いにもぴったりです。

 

いつまでもそっと寄り添い合うお二人でいてくださいね。
末永くお幸せに💖

 

 

▽【Something Blue Petal】Leaves(リーブス)▽

詳しくは、下記のリング画像をclick

 

>>サムシングブルー「誕生石プレゼントキャンペーン開催中!」<<

 

*********************************************************************************************************

結婚指輪は、二人の新しい物語の始まりを象徴する大切なもの。

お二人だけの特別なブライダルリングに、想いを込めて。

 

ジュエリーオースカでは、お二人の大切な想いをカタチにし、末永く輝き続けるジュエリーをご提案いたします。

結婚指輪をお探しなら、ぜひ一度当店にご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

我々の使命は、ジュエリーを通じて、お客様の幸せな物語をつくるお手伝いをすることです。
We are happy producers!(我々はハッピープロデューサーです)

 

 

 

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す