桜峠の桜、見事でした。

 

  ゴールデンウィークの休みの日に、桜峠に行ってきました。

前から話題になっていて、是非、一度は見てみたいと思っていたら、

丁度、休みの日が見頃になっていたので、早速行ってみました。

連休中で、道路は多少混んでいましたが、桜峠の周辺の駐車場は、

わりとすんなり入る事が出来ました。

車から降りて、桜の木が植えられている斜面を散策しました。

お天気が良くて、青空と桜のコントラストがとてもキレイでした。

 

 

遠くに、雪の飯豊山が見えてそれもまた、いい感じでした。

 

 

 

次は、桜峠を見渡せる場所から、眺めてみたいなと思います。

行って来たら、またご報告しますね。

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す