お互いに心から尊敬しあえるお2人

会津に引っ越してきたばかりの

お忙しい時期にご成約頂き、

ご納品の日に入籍をされたお2人。

ご縁に感謝です。

本当におめでとうございます!

 

結婚指輪は「贈られるものだから、

相手から見て良いモノを選びたい」と

お考えのお2人が選ばれた指輪は、

コラニー「スカーレットジュエル」のペア。

エレガントでスマートな

バラのつぼみのイメージのレディースは、

Vラインが薬指をシャープに、

スタイリッシュに飾ります。

メンズに刻んだバラのトゲは、

大切な奥様を守る象徴のイメージ。

奥様も仰ってましたが、

指輪を見るたび、この指輪に決めた想いを

思い出してくださいね♡

スカーレットジュエルの花言葉は、

「心からの尊敬」。

今のように、お互いを尊敬しあえる

ご夫婦でこれからもずっといてくださいね。

 

お2人とも慣れない土地で、

何かと大変とは思いますが、

「会津の三泣き」と言って、

本当にいいところです。

是非会津ライフを楽しんでください!

 

末永くお幸せに!!

 

(会津若松市在住)

 

M様&M様

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す