おふたりらしさを表した指輪

↑結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。

初めてのご来店は、彼氏さんお一人で。彼女さんから「こんなタイプの感じのもの」と言われたものをお探しでした。しかしながら、おふたりにとっての指輪の存在とは?、どういう思いを込めたい?どこにこだわりたい?「好き」と「似合う」って違うよね?etc・・・いろいろスタッフとお話し、やっぱりご予算もあるのでいろいろ相談してきますと下見を終えられました。

後日彼女さんと再来店。お家でいろいろ話し合われ、自分達らしい指輪ってどういうの?と、いろいろ悩みながら「幸せの証」の指輪を決められました。たどり着いた指輪は、メンズが【コラニー】<くるみ~来未~>、レディースが【コラニー】<ハーモニー>。

<くるみ>右側がメンズ。樹言葉:知性 くるみの実を守る硬い殻のイメージ。強い男性らしさを表現。

<ハーモニー>花言葉:あなたにふさわしい ダイヤの数や仕上げなど、世界に一つだけの様々なオプションが楽しめます。

ぐるりと巻いたような花びらの反り返りを表現しています。

同じブランドだけれども、ペアリングでない選択をされたおふたり。お互いがパートナーから見た「似合う」と、自分の「好き」が違くて当然。指輪の裏側には、幸せのおまじない「アイス(愛す)ブルーダイヤ」とパートナーの誕生石を留められ、ペアらしさをお二人だけがわかるオリジナルの方法でオーダーされました。とっても素敵ですね!

おふたりともニコニコ笑顔がとっても似合う仲良しご夫婦さん。いつまでも仲良く、末永くお幸せに💛

(南会津町よりお越しの J様♡H様)