手と手を取り合ってより大きな愛を育む指輪

結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。

 

初めてお越しいただいた時は、「指輪ってよくわからないからとりあえず見てみようかな」とご来店。

この時点では、ご入籍も未定とのことでしたが、彼女さんが一目惚れされた婚約指輪をご成約。

その後、ご入籍日を決められたとのことで、結婚指輪を探されに再びご来店。選ばれた指輪は、【コラニー】<クレマチス>のペアリング。

クレマチスのツルをデザインのモチーフに、手と手を取り合うかのようなツルのデザインが特徴的!レディースのウェーブが、メンズの平打ちの中に。レディースは女性らしく、メンズは男性らしい存在感を持ちながら、形ではなく、想いをペアにした結婚指輪です。

ご成約からご入籍まであまり日がなく、結婚指輪はご入籍当日に何とか間に合い、お渡しのみで、後日改めてご納品のセレモニー(指輪記念日)をお祝いさせていただきました。ご納品当日の猛暑で彼女さんがあまり体調が良くなかったのを、彼氏さんがずっと気遣い、寄り添っておられました。ほんとに優しい彼氏さん。「優しいね~」とスタッフが感激してたら、「何でもしてくれるんです~♡」とおのろけ(^_-)-☆

本当に仲の良い、お互いが思いやれるカップルさん。

 

クレマチスの花言葉「美しいこころ」のように、ツルが何かに絡みついて成長することから「愛」と呼ばれるクレマチス。お互いが美しい心で、手と手を取り合って、より大きな意を育んでくださいね!

末永くお幸せに💛

 

(耶麻郡西会津町よりお越しの T様♡N様)