シンプル最高!ひとめぼれの指輪

結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。

 

終始仲よく、熱々のカップルさん。

彼女さんがお好きなインスタグラマーが着けているタイプの指輪が欲しいと、ホームページを良くご覧になって来店されました。

結婚指輪は、「女性にとっての憧れ」で、「絶対ペアが良い」とのこと。

そんな中、いろいろな指輪を試着していくうちに、自分が好きなデザイン、パートナーが似合うデザイン、が最初のイメージと違ってきました。

そこで、おふたりにとっての結婚指輪は?というものを再度話し合い、ペアでなくてもお互いが好きなデザインを選ぶことで、お互いを思いやり尊重する、自分たちらしい指輪を選ぼうと決められました。

そして選ばれたのが、彼氏さんが【マリエマリ】の甲丸ストレート、彼女さんが、非加熱の稀少なルビーが裏に留めてあるルビー専門店【モリス】のピンクゴールドのウェーブタイプの指輪。

彼女さんはもともと欲しかったイメージ通りの指輪でしたが、彼氏さんがそれに合わせると、自分の指にピンクゴールドのウェーブは合わない。だったら自分が好きで、彼女さんも似合うと言ってくれたプラチナのシンプルな甲丸のストレートを選ばれました。長く着ける指輪だからこそ、ご自分が納得いくものを着けたいとの思い、とってもお二人らしく素敵ですね♡

先日、第一子が誕生されたばかりのおふたり。

これからも、ご家族が末永くお幸せでありますように💛

 

(会津若松市よりお越しの  Y様♡Y様)