純粋な気持ちをずっと大切にしたい指輪

しっかりした考えと、落ち着いた雰囲気のとっても仲の良いカップルさん。

初来店時は、婚約指輪を贈るかどうかも決めていないとのことでしたが、後日、再来店していただき、1回目のご来店時の下見で一番お気に入りだった指輪に決定されました。そしてそれに最もよく似合うセットリングで婚約指輪も。

選ばれた指輪は、【コラニー】<ピュア>のセットリング。

ピュア(バラの1種)の花言葉・・・純粋

アシンメトリー(左右非対称)なデザインであっても、セットリングとしてのバランスを追求。シンプルなデザインの中に生まれるシャープさと、柔らかさの相反する表現にも作りの一貫性でつながりを持たせて、その存在感を際立たせています。

結婚指輪の一番の決め手となったのは、デザインですが、彼氏さんは、メンズリングのデザインコンセプトの、バラの花(女性)を外敵から守るトゲの仕上げが心に残って頂いたそうです。

バラのトゲの様にどんな時でも守るよという彼氏さんの優しさ。思いやりのある彼女の優しさ。おふたりの結婚を決めた、今のこの純粋な気持ちをずっと大切になさってください。

末長くお幸せに💛

 

(喜多方市よりお越しの T様♡A様)

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す