天使がいつもパパとママの胸元に

結婚指輪お求めの時以来ずっと仲良くさせて頂いているご夫婦。

今回は、宝物の男の子の天使が今年誕生された記念に、ベビーリングをお作りになられました。

「生まれてきてくれてありがとう」。初めて抱っこしたあの時の気持ちを、見る度に思い出せるベビーリング。「こんな『ちっちゃい指輪』がこの子の指についてたんだ」と懐かしく振り返ることが出来ます。

今回ご夫婦が選ばれたのは、【POUR de VRAI プルドブレ】のベビーリング。

お名前、お誕生日、体重を記録でき、メッセージも添えられるIDペンダントがセットされていて、パパが着けてもカッコいいタイプ。将来息子さんにもお譲りできますね。

ちっちゃな指に指輪がキラリ☆

パパがペンダントとして着けました!

僕もペンダントで着けてみた!!カッコいい?

幸せな家族写真。

お店で、そして、いつもインスタ等で成長ぶりを見ていますが、気分はいつも孫の成長を目じりを垂らして拝見してます。(個人的感想です(笑))

これからも笑顔でご家族仲良くね💛

 

(会津若松市よりお越しの S様♡M様♡Rちゃん)

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す