ずっと見とれてしまうダイヤモンドの輝き

今回、婚約指輪と結婚指輪の3点を一緒に決められた幸せカップルさん。

選ばれたのは、コラニーのハーモニーのセットリング。

 

 

女性用の婚約指輪と結婚指輪の重ね着けした感じがとても素敵です。

婚約指輪のセンターのダイヤモンドは輝きの美しいラザールダイヤモンドにされました。

仕上がった指輪を着けた瞬間は、幸せ一杯の表情でした。

男性用の結婚指輪は表面の仕上げを一部つや消しにされて、想像以上にカッコ良く、こちらも喜んで頂けました。

 

 

素敵に仕上がってきた指輪を「これからずっと大事に着けていきます」とコメントも頂きました。

コメントを書かれている間、彼女がずっと指輪を見つめている様子が可愛らしかったです。本当に嬉しい気持ちが伝わってくるようでした。

お二人にとってお気に入りの指輪をこれからも大切に身に着けて下さいね。

 

 

昨年お渡しが出来て、最高のクリスマスと年明けを迎えられた事と思います。末永くお幸せに♡

 

       (市内よりお越しのK様♡A様)

    結婚指輪を探す

    婚約指輪を探す