輝く彼女にふさわしい最高のダイヤモンド

現在郡山市にお勤めのふたり。交際のきっかけは、以前の勤務地が会津若松市で、同僚だったことがきっかけだそう。会津の地がおふたりを結び付けたんですね♡。
 彼女さんが来店前に、ホームページをじっくりと見ていただいており、<世界で最も美しいダイヤモンド>の『ラザールダイヤモンド』と、<生涯、毎日着けられる指輪>の『コラニー』に絞って来店されました。
 この時点で、ご入籍の時期は未定とのことでしたが、彼氏さんはご自分でダイヤモンドは選び、彼女さんにはエンゲージリング(婚約指輪)の枠とマリッジリング(結婚指輪)の好きなデザインを選んでいただくことになりました。
 彼氏さんが彼女さんに相応しいダイヤモンドとして選ばれたのは、『ラザールダイヤモンドの』ルース(裸石)。


Color(カラー)グレードがColorless(カラーレス)無色透明のDカラー、透明度を表すClarity(クラリティー)がInternally Flawless(インターナリーフローレス)と呼ばれる内部無欠点のダイヤモンド。
 彼女さんにはずっと輝き続けて欲しいという強い思いのもと、本当にステキなダイヤモンドを選ばれましたね。
 そして彼女さんがエンゲージリング(婚約指輪)、及びマリッジリング(結婚指輪)として一目惚れで選ばれたのが、『コラニー』≪ハーモニー≫の《セットリング》

 

 

 

≪ハーモニー≫の花言葉・・・あなたにふさわしい
 くるりと巻いたような花びらの反り返りを表現しているのが特徴のセットリング。エンゲージリングのセンターダイヤは、毎日着けることにフォーカスして低い位置にセッティング。よく、エンゲージリングはもったいないからしまっておく(^^;という声を聞きますが、彼女さんが好きなデザイン、それもセットリングを選ばれたことで、高さが控えめなこの指輪は本当に普段使いしやすいですね。セットで重ね着け(付け)したときの”優しさ”がとってもお似合いです!

 

 

ご納品の時に、クルミの木のリングケースを開けて、初めて指輪を見たときの彼女さんの表情、目の輝き、最高の笑顔。
 彼氏さん、最高のダイヤモンドと指輪、贈ってよかったですね\(^o^)/

 

 

 

マリッジリングの裏側には、おふたりだけしかわからない秘密の言葉(略字)とお揃いのアイスブルーダイヤが…。
 とっても仲良しのおふたり。末永くお幸せに💛

(郡山市よりお越しの K様♡C様)