メンズのカッコ良さと指輪の花言葉が決め手

 ホームページをご覧になり、「この指輪を見てみたい!」と思ってご来店いただいたお客様。

 初めてのご来店はご入籍直前。おふたりにとっての指輪ってどういう存在?と考えながら試着しているうちに、指輪は予算やデザインだけじゃなく、着け心地とかいろいろあるんだな~と悩まれたそう。ご入籍までに決めたいと思われていましたが、今だけでなく、これからもずっと生涯着け続けたい、生涯着けれる指輪って?ふたりらしい指輪とはどんなもの?、と焦らず、おふたりで考えたいと一度帰られました。

 そして後日再来店され、おふたりの想いに相応しい、選ばれた結婚指輪は、【コラニー】の<ピュア>のペアリング。

 

 

 

花ことば・・・純粋

 アシンメトリー(左右非対称)なデザインで、メンズとレディースのペア感も抜群!

おふたりのこだわりで、メンズは、マット(つや消し)なサティーナ仕上げと鏡面のバランスを変更、レディースは控えめにダイヤモンドの数を3石減らし、その代わりに、1石を幸せのおまじない”アイスブルーダイヤ”に変更と、世界に一つだけのオリジナル、オーダーメイドで作成されました。

焦らず、真剣に、おふたりにとっての結婚指輪の存在を話し合われ、本当におふたりらしい指輪に辿り着きましたね!

先日お越しの際には、お忙しかったお仕事もやっとひと段落がついたとのことでした。いっぱいお出かけして、指輪の輝きを楽しんでくださいね。

これからも仲良く、末長くお幸せに💛

 

(会津若松市よりお越しの K様♡A様)