50年後も幸せ間違いなし!

初めてのご来店は彼氏さんが、以前当店でマリッジリング(結婚指輪)をご購入の弟さんとご一緒。翌週の旅先でサプライズプロポーズをしたいとのことでした。プロポーズ男子サポートマスターといろいろ話し合い、やっぱりエンゲージリングは彼女さんのお気に入りのものにしたいということで、サプライズプロポーズは、「プロポーズリング」で行うことにしました。

 

 

 

*「プロポーズリング」とは、プロポーズの瞬間の<箱パカッ>をするプロポーズ専用のリングで、ダイヤモンドや婚約指輪のデザイン枠は、プロポーズ成功後の後日、彼女さんと一緒に選べます。自分では婚約指輪を選べない方や、できれば彼女さんのお好みに合う婚約指輪を選ばせてあげたい方にお勧めのグッズです♡プロポーズ後は飾っておくもよし、上の写真のようにペンダントにするもよしです。

さらに、一生に一度の最高の瞬間を、記憶にも記録にも残そうと、福島県で唯一のサービスである、「イエスカム」もレンタルされました。後日プロポーズの瞬間を見せて頂きましたが、彼女さんはびっくりされ、感激のあまり涙を流されていましたね。その時しか見れない最高の笑顔が見れてよかったですね。

 

 

*リングケース型のカメラ。<箱パカッ>の瞬間の彼女さんの様子が録画できます。おふたりの一生の思い出になること間違いなし。

プロポーズ後、彼女さんと来店され、彼氏さんが、彼女に相応しいダイヤモンドを選ぶのに悩み、3つの候補の中から、値段を外し、彼女さんに選んでもらいました。そして、指輪の枠も。
選ばれたのは、『世界で最も美しいダイヤモンド ラザールダイヤモンド』のダイヤモンドルース(裸石)と、『生涯、毎日着けられる指輪 コラニー』の<イルアール>エンゲージリング枠。

 

 

キラキラ輝いていて、本当にステキでした♡
その後順調に時が過ぎ、ご入籍を済まされた後、今度は、マリッジリング(結婚指輪)選びにご来店。
今度は彼氏さんのこだわりの番。何度か下見を重ね悩みぬいた結果、辿り着いた答えは、メンズが、『ニナリッチ』、レディースが『生涯、毎日着けられる指輪 コラニー』の<リンゴ>です。

 

 

メンズは、表側がプラチナ、裏側がK18PG(ピンクゴールド)のコンビリングで、無駄なものを一切排除したシンプルがお好みの、彼氏さんにピッタリ。
レディースは、先にお求めになられた、『コラニー』のエンゲージリング(婚約指輪)<イルアール>との重ね付けの相性もバッチリ。りんごの実のような丸みが、優しい彼女さんの雰囲気にもピッタリ!
樹言葉は「選ばれた愛」で、これもまた、初来店からずっと仲良しのおふたりにピッタリですね。

 

 

『コラニー』の指輪は、サイズ直し及び新品仕上げが50年の保証がついていることから、「50年後も幸せ間違いなし!」との宣言が出されました(笑)
結婚するならこの人!と決めた瞬間の、ずっと一緒にいたいと願った、リンゴのような甘酸っぱい気持ち。ずっと忘れずにいてくださいね。
いつまでも仲良く、末永くお幸せに💛

(会津若松市よりお越しの T様♡A様)