指輪とともに人生を歩んでいきたい

初来店は、ホームページよりのご来店予約でお越しいただきました。そしてなんとこの日は、ご入籍日当日。そんな記念の日に、指輪選びでジュエリーオースカをお選びいただき、本当に感激です。
長くお付き合いされ、地元はお二人とも会津地方なのですが、今はお仕事で離ればなれ。そんなおふたりにとって、結婚指輪の存在とは、「永遠の愛の証」だそうです。

色々試着される中で、だんだん、おふたりらしい指輪ってどんなの?という答えが見え始めた様子。最終的にデザインは一つに絞ったのですが、彼女さんの方で、プラチナにするか、ピンクゴールドにするか「想像は出来るけど、やっぱり実物を見てみた~い」とのことで、1週間後に再来店予約をしていただき、メーカーさんよりピンクゴールドのサンプルを取り寄せました。

結果、おふたりが決められたのは、『生涯、毎日着けれる指輪 コラニー』の<ピュア>のペアリング。そしてレディースは、悩まれた末に、K18PG(ピンクゴールド)に決定!

 

 

アシンメトリー(左右非対称)が特徴の人気のリングです。メンズは、鏡面とマットな仕上げのコントラストがカッコいい!なんと、シャープなマット部分は、外敵からバラの花を守る鋭く尖った”トゲ”をイメージ。
レディースは、シンプルなデザインながら、シャープさと柔らかさの相反するものがうまく表現されており、それを彼女さんが選んだピンクゴールドが、一層引き出していますね。

そして指輪の裏側には、幸せのおまじない「アイスブルーダイヤ」がお揃いで留められています。

お仕事に都合がついて、早く一緒にお住まいになれればいいですね。
いつまでも仲良く、末長くお幸せに💛

(須賀川市・南会津町よりお越しの S様♡M様)