2人が分かち合う未来

 

 

◆お客様コメント◆

 

指輪のことについて右も左も分からない私たちに

親身に教えてくださりありがとうございました。

おかげさまで、とても素敵な指輪に出会うことができました。

 

これからは時には夫婦として支え合い、

時には仕事上の仲間として切磋琢磨しあいながら、

寄り添っていけたらと思います。

 

 

 

◆スタッフコメント◆

 

大学時代からの長いお付き合いのカップルさん。

遠距離恋愛でもお互いが切磋琢磨して成長し合える素敵な関係です。

そんなお2人が選んだ指輪はコラニーの「グミ」。

オリジナルオーダーでお2人のイニシャルを表面に彫りました。

 

指輪を上下に重ねると一本の木のつながりになる素敵な指輪です。

レディースのグミの実を表したダイヤモンドもとってもラブリー♡

 

樹言葉の「実り」のように、これからも2人で支え合い、

楽しみも苦しみも2人で分かち合って歩んでいって下さい。

 

末永くお幸せに!

 

会津若松市在住

A様・K様

 

ご来店誠にありがとうございました。

いつまでも末永くお幸せに♡