温かいハートのこころ

 

 

◆お客様コメント◆

 

オースカ様へ
素敵な指輪をありがとうございました♡
この指輪をこれからもずっと大切にしていきたいと思います!!
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

◆スタッフコメント◆

 

会話中ずーっと笑い声の絶えない同い年の仲良しカップルさん♡

 

選ばれたリング、メンズはコラニーの「くるみ」。
彼女を守る固い殻のイメージがカッコイイ!

 

レディースはバラの花びらを重ね合わせたハートのイメージがかわいい
コラニーの「スウィートキャンディ」のセットリング。


エンゲージリングには両脇にオプションのアイスブルーのメレダイヤを。
重ね着けがとってもエレガントです☆ミ

 

お2人にとって「決意」「証」という思いを込めた指輪を見る度、
今の気持ちを思い出して下さいね。

 

末永くお幸せに~♡

 

K様・Y様
(会津若松市在住)


ご来店誠にありがとうございました。
いつまでも末永くお幸せに♡