指輪への深い想い

◆お客様コメント◆

結婚指輪を探して悩んでいた際に

オースカさんの紳士なアドバイスとスタッフさんからの

「あなたにとって結婚指輪とは何ですか?」

と質問され改めて2人で考えて決めたことで、

深い思いのある指輪に出会えました。

本当にありがとうございました

 

 

 

 

◆スタッフコメント◆

 

とても優しい彼氏さんと可愛らしい彼女さんの仲良しカップルさん♡

 

自分たちの思いを込められる、自分達らしい指輪として選ばれたのは

ディズニー「美女と野獣」2ndシーズン(2018年限定モデル)の

「All the while」のペア。

 

流されず、自分たちらしさを大事にするお2人にピッタリですね!

 

挙式近くで色々とお忙しいとは思いますが、

風邪などひかぬ様ご自愛ください。

 

ちょくちょく遊びに来て下さいね!

 

 

(会津若松市在住)

S様・M様

 

ご来店誠にありがとうございました。

いつまでも末永くお幸せに♡