一生大切にしたい想い

 

◆お客様コメント◆

 

お互いを想える指輪をエスコートしてもらいました
パートナーを一生大切にしたいと思える指輪に出会えました。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

◆スタッフコメント◆

 

彼氏さんはスタッフの古くからの友人で、
ちょっと顔出すからと連絡があったので

てっきり1人でご来店と思いきや
聡明で可愛らしい彼女さんを連れて来てくれました!

 

いや~めでたい!!


ずっと待った甲斐があったね(笑)

 

お2人が選ばれた指輪はコラニーの「ピュア」のペア。


50年保証のついた、一生大事に使い続けられる指輪です。

 

花言葉のようにいつまでも「純粋」に
お互いを想い合えるご夫婦でいて下さい。

 

末永くお幸せに♡

 

(新潟市在住)
N様・S様

 

 

ご来店誠にありがとうございました。
いつまでも末永くお幸せに♡