二色に輝く指輪

 

◆お客様コメント◆

 

とても素敵な指輪を購入できて嬉しいです!


オースカさんはとても対応が優しく親切で、
心地よく指輪を選ぶことができました。

 

これからちょこちょこお世話になることもあると思いますが、
よろしくお願い致します。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

◆スタッフコメント◆

 

ふんわり優しい雰囲気のカップルさん♡

 

何個かのリングを着けてみると
nocurのプラチナとピンクゴールドの
コンビ素材のリングが一番しっくりきたようです。

 

レディースリングはキラッと輝く美しいダイヤモンドがアクセント
メンズリングはプラチナとピンクゴールドを指の内側にしたり、
外側にしたりと変えることで色々な楽しみ方が出来ます。

 

「私はこれ好きだな~」
とキラキラした目で指輪を見つめる彼女さんと


「うん、俺もそう思った」
とそんな彼女さんを温かく見つめる彼氏さん。

 

見ているだけで胸がほっこりと優しく幸せな気持ちになりました♪

 

お2人の幸せがずっと続きますように♡


またお店にも遊びに来て下さいね!
グアムの写真、待ってます!

 

 

Y様・M様
(会津美里町在住)

 

ご来店誠にありがとうございました。
いつまでも末永くお幸せに♡