ピュアな輝きを永遠に

 

◆お客様コメント◆

指輪の50年保証に負けないくらい、

より長く楽しく”輝く”時間をつくっていきます。

指輪のように”ピュア”に!

 

おばあちゃんになってもこの指輪が似合う、

ステキな女性になります。

2人で成長していきます!!

 

中里さんありがとうございました。

 

 

 

 

◆スタッフコメント◆

会津と神戸で遠距離恋愛中のお2人

初めてのご来店は彼氏さんお1人でのご来店でした。

 

「彼女はこれとこれって言っていた気がするんだけど、

多分これだと思います!」

 

と選んで手に取ったコラニーの「ピュア」♡

 

後日、はるばる神戸から来て下さった彼女さんにもお聞きすると

大正解!!

まさに距離は離れていても気持ちは一緒、ですね♡

 

綺麗な彼女さんの指にはピンクゴールドの可愛らしい輝きを

男らしいカッコイイ彼氏さんの指にはプラチナのクールな輝きを

それぞれお選びになりました。

 

お2人のピュアでステキな幸せが永遠に続きますように♡

またお店にも遊びに来て下さいね 😉 

 

 

T様・R様

(会津若松市在住)

ご来店誠にありがとうございました。

♡いつまでも末永くお幸せに♡