センスあふれるブルーベリーのリング

◆お客様コメント◆

今日は大変素晴らしいおもてなしをいただきまして、

ありがとうございました。

くるみの箱を開けた瞬間に目に入った

2つの指輪がとても輝いており、

とても感動するとともに、

結婚したんだという思いがより強く芽生えた気がします。

これからの2人の人生も、

この光輝く指輪のように素晴らしいものにしていきたいと思います。

T&K

◆スタッフコメント◆

7年間のお付き合いの中で

5年間の遠距離恋愛を経験し結ばれたお2人。

初めてご来店された時から、

お互いのことを本当に大事にされているんだな、

というのが良く分かるとてもお似合いのお2人でした。

結婚指輪をご用意させて頂いている期間の間にご入籍され、

お受け取りの際に「奥さん」「旦那さん」と

お互いのことを呼び合う姿が非常に微笑ましく、

私たちスタッフの方が照れてしまいました。

そんな素敵なお2人が選んだのは

可愛らしい花と美味しい実をつける

コラニーの「ブルーベリー」

お肌に良く馴染むピンクゴールドを使用したメンズリングと、

太陽に照らされたように光るイエローゴールドの中に

ブルーダイヤで青く生き生きと実ったブルーベリーの実を

イメージしたレディースリング。

地金の色を金で統一したことによって醸し出される

さりげないペア感はお2人のセンスの良さを感じます。

リングケースを開けた時のお2人の溢れるような素敵な笑顔、

その瞬間に

「お2人の結婚指輪選びのお手伝いをさせて頂くことが出来て、

本当に光栄です!」

と心の底から思いました。

これからも仲良く幸せなご家庭を築いていって下さい。

またお店にも遊びに来て下さいね~

本当にありがとうございました。

T様・K様

(会津坂下町在住)

ご来店誠にありがとうございました。

末永くお幸せに