早くも『さくら』で春満開

◆お客様コメント◆

初めての指輪購入に、戸惑うことが多かったですが、

スタッフの方々が親切に最後まで対応して頂いたおかげで

無事決めることができました。

4月、春の結婚式にちなんで、

コラニーの『さくら』を選びました。

ちょっと子供っぽくなってしまうかと心配しましたが

実物をみたら、さり気ない可憐さで、とても気に入りました。

桜の季節が楽しみです。

ありがとうございました。

K ♡ M

◆スタッフコメント◆

4月挙式を迎えるカップルさん

選ばれた指輪は春をイメージさせる

コラニー「さくら」のペア

メンズは鏡面仕上げに、

レディースはセンターダイヤ周りの花びら部をピンクゴールドに。

セミオーダーでとっても個性的でカッコイイ!!

コラニー職人の匠の技が凝縮された技術にも

とってもご満足頂けたようです。

M様、会津は良い所です。

早く慣れて満喫して下さいね。

また遊びに来て下さい。

待ってま〜す。

K様・M様

(会津若松市在住)

ご来店誠にありがとうございました。

いつまでも末永くお幸せに