こだわりに惹かれるリング

素敵なカップルさんのご紹介です。

先日仕上がって参りました結婚指輪を受け取りにいらした新婚さん。

お二人が選ばれたのはコラニーのオリーブ。

着け心地はもちろん、コラニーのこだわりに惹かれたとのこと!!

コラニーさんのこだわりにひかれて決めました。

やすらぎと平和の象徴といわれるオリーブの葉をイメージした

デザインがとてもすてきで、私達もそんな夫婦になりたいと思いました。

オースカさん、ありがとうございました!

とても穏やかなお二人、聞いたところによると今まで喧嘩になったことがないとか・・・

すでにリングのコンセプトにピッタリのお二人でした。

これからもずっとお幸せに。