お互いがこだわるリング

先日仕上がって来ました結婚指輪を受け取りに、仲良し新婚さんがご来店下さいました^^

男性の結婚指輪は希望のイエローゴールドでお作りし、

女性は違うデザインでプラチナでお作りしました!

これから何十年と共に歩んでいく結婚指輪ですから、

必ずしもペアでなければいけない、と言うことはないんです!!

お互いが一番気に入ったデザインを選ぶ事で、

より一層結婚指輪に対する想いが大きくなるのではないでしょうか。

オースカでも最近、6割ぐらいのカップルさんがお互い好きなデザインを選んでいます★

今回ご紹介させていただいたお二人は、デザイン・素材共に違うものを選んでいますが、

指輪の内側にお互いの誕生石を留めて、

刻印も一緒にすることでまた一段とステキな指輪に仕上がりました。

誕生石は守護石とも言われているので、お互いの誕生石を留めることで常に相手を守ります、と言う意味にもなりますよね・・・素敵です!!!

これからもずっとお幸せに。