サプライズプロポーズ大成功♪

先日、MさまNさまのお二人が婚約指輪を受け取りにオースカにご来店くださいました!!

Mさまは、大切な彼女にサプライズプロポーズをします!!と、ひとりで相談に来てくれました。

婚約指輪が完成して、「頑張るんだぞ!」とお見送りする時は

いつも自分のことの様にドキドキします

なので、今回もMさまがお二人でご来店いただいた時は、「うまくいったんだね!!」と

ほっと一安心です。幸せいっぱいのお二人を見てるとこちらまで嬉しくなります!

Mさまより嬉しいコメントいただいたのでご紹介します↓↓↓

ステキな婚約指輪がNさまの薬指でキラキラ輝いています。

そりゃテンションも上がりますよね。

Nさまも嬉しいコメントありがとうございます!結婚指輪もバッチリ相談にのりますので

今度はお二人でゆっくり結婚指輪を選びに来てくださいね~

                                       大野