ハーバリウム作り、体験して頂きました♡

先日マリッジリングをご購入されたお二人が、

入籍のご報告にお店に遊びに来てくださいました♡

 

せっかくなので、ハーバリウム作りを楽しんで頂きました。

 

 

 

真剣な表情で中に入れるお花を吟味、選ぶお花にもセンスが光ります☆

 

 

 

お選び頂いたお花を瓶につめつめ

「あー!思ったところに上手く届かない!」

そうなんです、ここが一番難しい作業なんです。

さらには、写真を撮る度に動作がリンクするお二人♡

カメラを構えるスタッフもカメラ越しにニヤニヤが抑えきれません♡

 

 

こんなに素敵に出来上がりました!

「これを見る度に入籍した日のこと思い出すんだろうね」

と嬉しいお言葉も頂きました。

 

 

幸せいっぱいのお二人に私たちスタッフもとても楽しい一時でした。

Y様S様、ありがとうございました。

またお二人の幸せ報告お待ちしてますね♡

 

これからも末永くお幸せに♡

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す