輝宝展見所のご紹介③

オースカ1年に1度の大展示会「輝宝展」まで、

あと5日となりました!

輝宝展見所のご紹介第3弾です!

 

FUMIKO OSUKA

 

 

子供の頃から「きれいなものが好き」と

ジュエリーに慣れ親しんできました。

 

彼女の選ぶカラーストーンは思わずきれい、

かわいいと言いたくなる優しい色合いのもの、

そしてその審美眼で選んだ本格的なカラーストーンなどを使った、

話しかけて来そうな楽しいジェリーたち。

 

もっともっとジュエリーを楽しんでいただきたい、

そんな思い出で作品を作っています。

 

 

デザイナーから一言

 

この展示会に間に合うようにパライバトルマリンを2点用意しました。

最近では本当に希少となったパライバ。

大変美しく、元気の出る色です。

ぜひご覧くださいませ。

大須賀 史子

 

輝宝展の詳細は「インフォメーション」よりご確認ください!

木曜日も輝宝展の見所をご紹介します!

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す