輝宝展見所のご紹介⑤

オースカ1年に1度の大展示会「輝宝展」まで、

あと2日となりました!

輝宝展見所のご紹介第5弾です!

 

ハンドバック ジュエリー

 

 

オースカのもう一つの顔 「ハンドバッグ」

300年の歴史を持つバック屋さんで、

ジュエリーオースカとは長いお付き合いです。

 

素材へのこだわりとアフターの良さに惚れ込んでいます。

 

普段はなかなか店頭に置けないのですが

このフェア中にはかなりのアイテムが揃います。

お見逃しなく。

 

 

牛革からクロコダイルまで一堂に揃います。

クロコダイルの特徴は牛革の7〜8倍の強度、

長く良いものを使いたい方にオススメ。

 

「使い込んで自分らしい風合いを楽しむ」のも素敵ですね。

 

また、カーフやパイソンは軽さが特徴。

特に、今回のマダムグレの新作は

この二つのコンビネーション等々。

どうぞお楽しみに!

 

そうそう、 メンズバック、小物もちゃんと揃います。

カードケースや小銭入れ、

財布など小物にこだわっている方って多いですよね。

そんな粋なアイテムも充実しています。

 

 

大型バックから小型バック、

お財布などの小物まで集めます。

 

バック好きの皆様今年も期待して下さいね。

 

輝宝展の詳細は「インフォメーション」よりご確認ください!

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す