ご結婚一周年記念パーティー開催致しました!

 

ご結婚一周年となるブライダルカップルさんをお招きし

記念パーティーを行いました♡

今回はお昼の部の様子をご紹介します!

 

 

今回のお客様はちょうど一年前に

こだわりにこだわってご結婚指輪をご購入いただいたお二人。

(ちなみに今回は2組のカップルさんが参加予定でしたが

残念ながら1組のカップルさんは諸事情でお休みに…、

次回またお待ちしてますね♡)

 

 

一年前に担当させて頂いたスタッフもお席に加わらせて頂き、

美味しいケーキと共にお二人の幸せな近況報告に花が咲きました。

 

 

パーティーには楽しいゲームがつきものですよね!

 

 

今回のゲームはお二人にまつわる質問をそれぞれに答えを書いて頂くもの。

「間違ってたら大変ですよ~」とスタッフにプレッシャーを掛けられながらも、

なんとまったく一緒の回答!

お二人の愛の強さを感じました♡

 

 

楽しいゲームの後は

一年間の感謝を込めたお互いへのお手紙を書いて頂きました。

 

 

普段はなかなか言えない感謝の言葉を

少し照れながらお伝えするお二人の姿に感動の時間となりました。

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きのお時間に…

ご参加いただきまして本当にありがとうございました。

お二人の幸せな一年間をお聞きできたこと、

スタッフ一同とても嬉しく思っています。

 

 

どうぞこれからも末永くお幸せに♡

またいつでも遊びに来てくださいね♡

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す