お2人の思いが込められた指輪

遠くいわき市より、

 

なんと!

 

ご長男の出産予定日にご来店いただき、

 

ご成約。

 

その3日後にご出産。

 

結婚指輪のご納品は、

 

産まれたばかりのHちゃんの、

 

初めての外出日、と

 

2人の思いと、3人のつながりが

 

込められた、指輪選びでした。

 

お2人が選ばれたのは、

 

コラニー「イルアール」のペア。

 

レディースは、

 

ふんわり優しい雰囲気の「つばさ」が

 

薬指で羽を休め、

 

これから翔く準備をしているイメージ。

 

メンズは、シャープな形で、

 

彼女をあらゆる敵(困難)から守り、

 

いつでも翔いて飛んできてくれる、

 

彼女を守る大きな「つばさ」のイメージの、

 

ペア感が抜群の指輪です。

 

50年保証のコラニーの指輪で、

 

安心してこれからも翔き続けてください。

 

お子様誕生と結婚指輪選びという、

 

人生の特別な出来事に、

 

オースカが携わることができ、

 

本当に嬉しく、誇りに思います。

 

少し(かなり?)遠いですが、

 

奥様の帰省の際には、

 

気軽に立ち寄っていただき、

 

指輪と、Hちゃんの成長、

 

ご家族の幸せを見守らせてください。

 

末永くお幸せに!

 

 

 

(いわき市在住)

 

K様・H様&Hちゃん

 

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す