可愛い初孫へのプレゼント♡

産まれたばかりの可愛いお孫ちゃんへの

初めてのプレゼントとしてベビーリングを

お作りさせて頂きました。

 

お母様が大のディズニー好きということで

お選びになったのは「シンデレラ」のベビーリング。

 

 

このベビーリングは、中央にお孫ちゃん

両サイドにご両親のバースデーストーンを入れる事が出来ます。

さらには内側におじい様とおばあ様からのメッセージを刻印。

世界に1つだけの素敵なベビーリングが出来上がりました♡

 

「喜んでくれるといいね」と幸せそうにお選びいただくお二人の姿に

将来、お孫ちゃんが素敵なレディになった時に

このプレゼントを大切に身に着ける姿が目に浮かびます。

 

おじい様とおばあ様、そしてご両親の愛情を受け、

お孫ちゃんがすくすくとご成長なさいますように♡

本日はご来店誠にありがとうございました。

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す