お互いが感じている思い

本日がご入籍日

 

おめでとうございます♡♡

 

 

モデルみたいに爽やかで、

 

年の差を感じさせない

 

仲の良いカップルさん  🙂  

 

楽しそうに指輪を選んでいる彼女の姿を

 

優しい目で見ながら微笑んでいる

 

彼の姿が印象的でした。

 

指輪に込める思いも、

 

「夫婦の象徴・つながり」と、

 

お互いの価値観もぴったり。

 

そんなお2人が、

 

楽しそうに、また、真剣に選んでいただいた

 

指輪は、プラチナの光沢が、

 

より一層ピンクゴールドの華やかさを

 

引き立てる、コンビ素材の存在感ある、

 

ニナリッチのストレートタイプの指輪。

 

メンズは、力強さを演出しながらも、

 

繊細な優しさも兼ね合わす、まさに、

 

彼ぴったりの研ぎ澄まされたシンプルさ。

 

レディスは、華のある彼女らしい、

 

これから始まる日々を、

 

ひときわ優雅に彩ってくれる、

 

ニナリッチの文字が刻まれた

 

グラシューリング。

 

新しい元号に誕生する

 

もう一つの命と共に、

 

輝く未来になるよう祈っています。

 

末永くお幸せに!

 

 

 

(会津若松市在住)

 

S様&M様

 

 

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す