さくらシリーズ集めてみました✿

 

桜のシーズンも間もなく終了ですね。

 

 

本日はオースカにあるマリッジリングの

さくらシリーズを集めてみました。

 

 

 

  

 

コラニー 「さくら」

多くの人がその美しさに心を奪われるさくらをモチーフにしたマリッジリング。

レディースは、桜の花そのものをリングの上にのせたイメージで、

可愛らしい爪は花びらを表現しています。メンズは、

平打ちのリングに細かなミル打ちを施し満開の桜並木を表現。

結婚後も、仲良く桜並木を歩いてほしいという願いを込めました。

 

 

輪 「ヨシノ」

人気のチタンの桜デザイン。

満開の桜が華やかな『ヨシノ』

ふたりの新しいスタートを華やかに彩るデザインです。

桜のイメージに合わせピンク発色がおすすめ!

発色無しまたはグリーン発色することも可能です。

角に丸みもあり着け心地にもこだわった桜のチタンリング。

 

 

FURRER JACOT  「SAKURA」

日本の国花“桜”をイメージしてデザインされた結婚指輪は

ふっくらとした花のフォルムを模したデザインが特徴。

横から見ると可愛らしく、着けてみるとリングのカットがきらきらと煌めき、

凛とした美しさを感じられる表情豊かなリングです。

 

 

「さくら」というイメージでもこれだけの種類があります。

あなたのお気に入りの「さくら」はありましたか?

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す