花びらを表した上品な結婚指輪

 

本日は5月1日に入籍された「令和婚」のお二人が指輪を
受け取りにいらっしゃいました❤✨

 

お二人が選んだのは、
初めてご来店された時からお気に入りの
コラニーの「ハーモニー」のペア💍💕

 

レディース、メンズともに
くるりと巻いたような花びらの反り返りを表現し、
シンプルでお揃い感のあるマリッジリングです😍

 

レディースは着けた時に指がキレイに見え、
女性らしいラインがとても上品。
メンズは普段あまり指輪を着けないという方にも
着けやすい落ち着いたデザインです😊💍

 

「やっぱり、指輪を着けると気持ちが違いますよね」と
嬉しそうに仕上がった指輪を着けて頂きました❤

 

お二人の幸せがずーっと続きますように💕

 

ご来店ありがとうございました.

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す