ひとめぼれの宝物

付き合って3年の節目に、吉日を選んでご入籍した

笑顔の素敵な仲良しご夫婦。

いろいろな指輪を一通り見た後、

ひとめぼれでお2人の意見がぴったり合ったのは、

コラニー「ハーモニー」のペア。

くるりと巻いたようなバラの花びらの反り返りを

イメージしたデザインの人気の指輪です。

お2人にとっての結婚指輪とは、

「証」「宝物」「思い入れ」。

まさに、花言葉「あなたにふさわしい」のように、

お2人が選ぶにふさわしい指輪ですね。

ずっとこの「宝物」を、指輪を見る度、

この指輪に込めた「思い入れ」を

思い出し、夫婦仲良しの「証」として、

大事にしてくださいね。

ご成約当日は、なんと、たまたまコラニーの社長が来店という、

レアなシチュエーションだったのも良い思い出ですね。

またお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

末永くお幸せに♡

 

 (会津若松市在住)

 

M様&M様

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す