2人の幸せは永遠に続く

 

指輪の交換(ファーストプットオン)動画です!

 

がっちりスポーツマンタイプのカッコいい彼と、優しそうでオシャレな彼女さんのナイスカップル 🙂 

指輪のご成約からご納品の間に、ご入籍されました!

おめでとうございます!!

 

お2人にとって結婚指輪とは、「印」であり、「証」であるとのこと。

そのイメージと思いを込めた指輪をこの度見つけることができたようです。

選ばれた指輪はnocur(ノクル)のペア。

 

無限を表すメビウスマークを秘めた「ツイスト」リング。

2人の幸せが永遠に続くというメッセージが込められていて、細身のフォルムでフェミニンな印象はまさにお2人にぴったりの指輪です。

お忙しいお2人は休みがなかなか合わないとのことでしたが、買い替えのない結婚指輪は、1度の来店ではなく、納得がいくまで十分な検討を重ねて決定されました。

 

ノクルはフランス語で”わたしたちの気持ち”の意味。

これからは、私だけじゃなくて、あなただけじゃなくて、

”わたしたちの気持ち”

 

いつまでも仲良く、末永くお幸せに!

いつでも気軽に遊びに来てください♡

毎年指輪記念日にはジュエリーオースカにお越しくださいね(笑)

 

(会津若松市よりお越しのK様&N様)

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す