たどり着いた必然の指輪

 

↑ 結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。

 

職場も同じの仲の良いカップルさん。

お2人ともオシャレだけにこだわりも強く、

いろいろな指輪を試着されていましたが、

本当に自分らしい指輪はどれかな?と選び進める中、

最終的に選ばれたのは、同じペアの指輪。

 

お2人にとっての結婚指輪とは、

「証」であり、

「2人がつながっていると実感できるもの」とのこと。

これを意識して選んでいただいていたので、

沢山あるものから行き着いたのが同じ、

ということは、偶然や奇跡ではなく、

必然ですね♡

 

そんなお2人が選ばれた指輪は、

PINKY&DIANNEの

「Ever Kiss ~エバーキス~」

お互いを愛する気持ちが永遠に続きます様に・・・・

との意味が込められた指輪で、

リングに内側に「K♡SS」のメッセージが添えられており

お2人はハートマークの中に誕生石を留めちゃいました!

刻印にもお2人が一生懸命調べたこだわりの文字が。

 

いつでも指先に、

大好きな人との永遠の絆が感じられればいいですね♡

 

これからも、気軽に遊びに来てくださいね♡

末永くお幸せに!

(会津若松市よりお越しのS様♡R様)

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す