奇跡的に出会った指輪

ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です

 

 

お付き合いして2年、

そして2回目のご来店で入籍2日前にご成約された

息ピッタリの仲良しカップルさん。

 

自分が好きな指輪、似合う指輪、

できればペアがいいけど、

結果的にはお互いが一番好きな指輪がいいかな・・・?等々

いろいろ悩み、沢山候補をピックアップした中で、

最終的にお互いで

一番好きな指輪を選んだら、なんと・・・・。

奇跡的にペアの指輪になりました♡

 

すごい!やっぱり指輪の好みも一緒なんですね♡

 

お2人が選ばれた指輪はコラニー「ハーモニー」のペア

 

くるりと巻いたような

バラの花びらの反り返りを表現している、

やさしい印象が特徴の指輪。

本当にお2人にふさわしい指輪ですね。

 

お2人との時間はスタッフもとても楽しいひと時でした。

また気軽に遊びにお越しくださいね。

末永くお幸せに~♡

 

 

(会津若松市よりお越しのY様♡A様)

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す