おしゃれな二人の選択、彼にもダイヤモンド!

(会津若松在住 Y様♡T様)

結婚指輪は細めなデザインがご希望とのことで選ばれたリングが『コラニー』の「オーパスワン」。

おふたりともにレディースのデザインにされました。

彼のリングにもダイヤモンドがキラリと光る、格好イイ仕上がり!

そう!Y様のように、最近は男性もダイヤモンド入りの指輪をご希望する方、じわじわ増えています。

男性のおしゃれの幅もグーンと広がってきています。とても素敵なことですよね。

 

指輪の名前「オーパスワン」にはおふたりが出会うきっかけとなる意味が含まれているんですって!

こんなご縁のある、一生大切に身に着けていただける指輪にお二人が出会えたことを私も嬉しく思います。

これからも、薬指にいつも指輪がキラキラと輝いていますよう、メンテナンスを責任をもってサポートさせていただきますね。

 

(会津若松からお越しのY様♡T様)

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す