存在感抜群のペアの指輪は一足早い満開の桜

結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。

 

 

運命的な出会いで愛を育み、

ご結婚を決意されたお2人。

 

指輪がお好きでオシャレな彼女さんが

指輪選びを楽しんでいる間、

彼氏さんは、その姿をそっと優しく見守る姿が、

とても印象的だったカップルさん。

 

メンズ&レディースタイプのペアリングでなく、

ユニセックスタイプの同じものという

ペアリングを選ばれました。

 

選ばれた指輪は、

輪(RIN)のフルブロッサム8mm(内側青色発色)

 

 

オシャレな彼女さんの指はもちろん、

がっしり男らしい彼氏さんの指にもピッタリの

存在感抜群のカッコいい指輪です。

 

 

季節は冬真っただ中ですが、

指輪を着けられた時のお2人の笑顔は、

一足早い春真っただ中の、

満開の桜の様でした!🌸

 

いつまでもその指輪のように

満開の笑顔でいてくださいね 🙂 

 

末永くお幸せに!!

 

 

(伊達市・会津若松市よりお越しの M様♡M様)

転ばぬ先の杖、「3年に一度は糸替え」と覚えて下さいね。

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す