イエスカムでサプライズプロポーズ

2年付き合っている彼女さんに、

男のけじめのプロポーズをしたいと思った

彼氏さんが、ひとりでご来店。

プロポーズ男子サポートマスターと彼氏さんとで話し合い、

2か月後の旅行で、プロポーズをすることにして、

その際、福島県で唯一取り扱っている「イエスカム」で、

プロポーズを撮影し、最高の瞬間を「映画のワンシーンのように」残そうということに。

結果は見事大成功💛

その時しか見れない彼女の最高の笑顔が見れてよかったですね 😛 

 

選ばれた指輪は

「HOSHI no SUNA(星の砂)」の

「JUNO ジュノー(6月の女神)~幸福の花嫁~」

幸せな花嫁「ジューンブライド」の語源にもなったジュノーは、女性の結婚生活を守る女神。

繊細で華やかなデザインが特徴で、ダイヤモンドの両サイドにゆるやかなウェーブを持たせ、それに沿うようにメレダイヤがセット。

どの角度からも輝きが放たれるのが特徴の人気の婚約指輪。

 

こちらの写真は、プロポーズの成功後、お2人でフィッティングにいらしたときのご様子。

 

最高にお幸せそう💛

 

末永くお幸せに~!

 

 

(喜多方市よりお越しの T様♡N様)

転ばぬ先の杖、「3年に一度は糸替え」と覚えて下さいね。

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す