Keep Smile

 


結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。

 

 

Keep Smileは、おふたりのポリシーであり、お互いのイニシャル。

とっても仲の良いカップルさん。

こだわりの指輪にたどり着くまで、何度も何度もご納得いただけるまで、「自分達らしい指輪」を真剣に探されていました。

 

たどり着いた指輪は 「COLANY (コラニー)」の <シャクナゲ>

樹言葉・・・・実り

  

フォルムの角が多く存在しますが、滑らかになるまで磨き続け、丸みを感じる仕上げが施されています。

リングの高さより低い位置にセッティングされたレディースのダイヤモンドはすべて手作業による彫り留めで、衣服への引っ掛かりなどが起きないよう丁寧に、そして爪は丸く仕上げられています。

メンズの表面の1石を彼は、こだわりのレッドダイヤモンドに。

彼女もご自分が好きな黒と彼の好きな赤を取り入れ、正面の3石をホワイト・ブラック・レッドダイヤモンドに。

こだわりのカスタマイズで、世界に一つだけの指輪になりましたね。

Keep Smileで、これからも仲よく、

指輪のように輝き続ける人生を歩んでください。

 

末永くお幸せに♡

 

(会津若松市よりお越しの S様♡K様)

転ばぬ先の杖、「3年に一度は糸替え」と覚えて下さいね。

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す