共に人生を”走り”続けていく指輪

 

↑ こちらは結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。

 

同じランニングクラブで知り合ったお2人。

終始明るく、笑顔が絶えない仲良しのカップルさんでした。

お2人が指輪選びで重要視するポイントは、

「着け心地」と「ペア」。

初来店時はお互いの一番のお気に入りが違う指輪でしたが、色々な指輪を見てきた後の再来店時、ようやくお2人が納得できる指輪に出会うことができたようです。

お2人が選ばれた指輪は、「コラニー」の<ミルトス>のペアリング。

 

樹言葉・・・・いつまでも一緒に

 

最大の特徴は、2本のリングを重ね合わせたときのフィット感で、繊細なラインの磨きと、合わせたときの一体感を追求した仕上がりになっています。

 

ランニングが趣味のお2人。

お2人のこれからが指輪のようにずっと輝き続け、人生という長いマラソンを幸せに”走り”続けてくださいね♡

末永くお幸せに!

 

(喜多方市よりお越しの Y様♡S様)

転ばぬ先の杖、「3年に一度は糸替え」と覚えて下さいね。

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す