指輪と共に家族での思い出をたくさん作りたい

 

 

結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。

 

お互いが思いやり、優しい笑顔が特徴のお2人。

お2人にとって、結婚指輪の存在とは、「一生つけるもの」「証」。

その思いを指輪に込めれるものを、一生懸命探されました。

 

選ばれた指輪は、「コラニー」の IN OUR WISHシリーズ<OPUS 2>。

 

『究極のS』と言われる、薬指の形に添ったウェーブラインのS字が、指を長く見せるだけでない、その仕草までもが美しく見えると大人気の指輪です。

 

奥様がこの指輪に決められた理由は、「外から見るとシンプルで、自分から見るとキラキラ☆」

結婚してからもずっとキレイでいたい、オシャレをしていたい・・・ そんな女性の気持ちを満足させ、着けるだけで、さらに輝きを増し、生活にも彩を添えるリングです。

 

また、『男が惚れるS』とも言われ、ウェーブタイプの指輪は女性っぽいという概念を覆すメンズリングは、レディースとお揃いのSラインでありながら、決して甘いイメージではなく、旦那様こだわりの「ブラウンダイヤ」をセッティングし、鏡面・マット面・ブラウンダイヤの3つのコントラストが、シャープでカッコよく、カスタマイズ好きな男心も満たしてます。

 

10年後の未来は?とお2人に尋ねたところ、「子供らに囲まれて、家族仲良く暮らしてる!」と答えてくれました。

指輪のように輝く未来がお2人を待ち受けてくれていると思います。

いつまでも仲良く、末永くお幸せに!

 

(会津若松市よりお越しの S様♡R様)

転ばぬ先の杖、「3年に一度は糸替え」と覚えて下さいね。

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す