指輪を初めて着けたときの感動

 

結婚指輪ご納品時の指輪交換(ファーストプットオン)動画です。

 

彼女さんにとって結婚指輪とは、「憧れ」そのもの。

その「憧れ」を探す旅はなかなか難しく、最初のご来店では決めきれず、似合うかな?豪華すぎるかな?等々悩まれました。

そしてやっと出会った指輪は、【コラニー】<ピュア>

 

バラの1種で、花言葉は・・・純粋。

 

アシンメトリー(左右非対称)なデザイン、細身ながらもしっかりとした作りで、存在感は抜群。

特にカッコいいメンズのリングは、バラのトゲが表現されており、どんな時でも彼女を守る!という男性の優しさが表れています。

彼女さんは、指輪のご納品時、初めて指輪を見て、着けた瞬間、とても感動したそうです。

長年の「憧れ」ですもんね。

お2人に書いていただいたコメントにもありましたが、「純粋」な気持ちをずっと大切にし、おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良く、末永くお幸せに💛

 

(大沼郡昭和村よりお越しの  H様♡M様)

転ばぬ先の杖、「3年に一度は糸替え」と覚えて下さいね。

結婚指輪を探す

婚約指輪を探す